« ラージサイズか、ポケットサイズか? | トップページ | 「趣味の文具箱」最新号出ました »

2005年4月15日 (金)

パソコン、クラッシュ!

家で使っているデスクトップ・パソコンが壊れました。
ウインドウズが立ち上がる途中で、エラーが出てしまいます。XPの大事なファイルが破損しているようです。

この週末に仕事をしようと考えていたのに・・・。
デジタル機器はこうだから、困ります。急遽、会社で使っているノートパソコンを家に持って帰ってきました。

初期化すれば、再び立ち上がりそうですが、メールやアドレス、原稿など大事なデータもあるので、できません。何度も、こういう目にあっているのですが、「後でやれば」と思って、バックアップを怠っています。我ながら、学習能力のなさに情けなくなります。

やっぱり、時代はアナログですよ。紙とペン!
こんなことをパソコンで書いていて、矛盾を感じますが(苦笑)。


|

« ラージサイズか、ポケットサイズか? | トップページ | 「趣味の文具箱」最新号出ました »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40725324

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、クラッシュ!:

« ラージサイズか、ポケットサイズか? | トップページ | 「趣味の文具箱」最新号出ました »