« 「キッパリ!」リストをモールスキンに | トップページ | だからデジタル機器は・・・ »

2005年4月20日 (水)

パソコン復旧

1週間前、エラーが出て以来、ウインドウズが立ち上がらなくなった自宅のデスクトップパソコン。楽天で注文していましたハードディスクが到着し、とりあえずは復旧しました。

160Gですが、昨年、購入した時よりも2000円も安くなりました。

午前3時に帰宅してから、フォーマット&インストール。5時までかかりました。やれやれ。

前のディスクもエラー箇所さえ直せば、データを読み込めると思ったのですが、ディスク自体が認識されません。配線が間違っているのかも。また、今晩もパソコンの蓋を開けねばなりません。直ったら、今度こそ、バックアップするぞ、とキッパリ!


|

« 「キッパリ!」リストをモールスキンに | トップページ | だからデジタル機器は・・・ »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40725317

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復旧:

« 「キッパリ!」リストをモールスキンに | トップページ | だからデジタル機器は・・・ »