« パソコン修理 | トップページ | 【万年筆には必須】ペンシース »

2005年4月25日 (月)

脱線事故

朝、出かけにテレビをつけたら、尼崎で電車の脱線事故のニュース。この時点で死者2人。

あまりの惨状に、犠牲者の数を心配しましたが、夜までに死者57人。原因についてはいろいろ言われていますが、ちょっと考えられない事故です。

ボクも電車通勤していますので他人事ではありません。これも通勤電車の中でケータイで書いているくらいですから。

一番、犠牲者を出したのは先頭車両。空いているので、行きは最後尾、帰りは先頭に乗ることが多いのですが、これからは先頭車両に乗るのは控えようと思いました。

この事故に絡んで、仕事でも多忙な一日。深夜2時すぎ帰宅。前夜に引き続き、パソコンの設定。まだ、HDDからのデータ吸い出しは出来ません。やれやれ。


|

« パソコン修理 | トップページ | 【万年筆には必須】ペンシース »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40725311

この記事へのトラックバック一覧です: 脱線事故:

« パソコン修理 | トップページ | 【万年筆には必須】ペンシース »