« モールスキンTIPS:定規とポケットを増やす | トップページ | パソコン修理 »

2005年4月23日 (土)

テレビ人の結婚パーティー

夜、仕事先の友人の結婚パーティー(二次会)に出かけました。

場所はビルの最上階にあるレストランバー。遅刻気味に行くと、200人が寿司詰め状態。

新郎新婦ともにテレビ関係勤務とあって、久々に見る派手なパーティーでした。

司会は女子アナ。本人熱演による出会いから結婚までの再現VTRも。ちゃんと出会った場所でロケしているのですから、恐れ入ります。(忙しいはずなのに)。たくさんの有名タレントもお祝いコメント。

バラエティ番組のセルフパロディなっているのですが、番組よりも面白かったかも、なんて(笑)。

某神宮での挙式の模様も、会場で流れたのですが、友人はなんと十二単姿。なんでも、旦那さんの家で代々伝わっているものだとか。

その新郎新婦の後に和服姿の参列者が続きます。まるで時代劇(平安もの)で見るような荘厳な風景でした。こんな派手な結婚挙げて離婚したら、世間が許さないだろうなあ(笑)。もちろん、今はそんな心配は無用でした。お幸せに。


|

« モールスキンTIPS:定規とポケットを増やす | トップページ | パソコン修理 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40725314

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ人の結婚パーティー:

« モールスキンTIPS:定規とポケットを増やす | トップページ | パソコン修理 »