« モールスキンと通帳の相性 | トップページ | 「アメリ」のヒロインも使っているモールスキンノート »

2005年5月19日 (木)

LOTO Japan 当選数字の見極め方

LOTO Japan 当選数字の見極め方 ( 著者: 渡邉高伸 | 出版社: 東京経済 )
LOTO Japan 当選数字の見極め方 ( 著者: 渡邉高伸 | 出版社: 東京経済 )

毎週木曜日抽選のロト6を買っています。前はナンバーズ4で決まった数字を買い続けていましたが、あまりにも当たらないので、ロト6一本に絞りました。

MOLESKINE(モールスキン) ポケット版 無地ノート
MOLESKINE(モールスキン) ポケット版 無地ノート

僕が愛用しているモールスキンノートのポケットサイズ(方眼)なら、抽選結果も書き込めますと言いたいところですが、43を一覧表示するにはマス目が足りません。本についていたシートを利用しています。過去30回くらいの結果が書き込んだものを基に自分なりに傾向を分析して、5点1000円買いです。

4月に、この本を買ってから、5等(1000円)を2度当てました(当たっても元値)が、この日の結果にはちょっと興奮させられました。ネットで抽選結果を見たら、見覚えのある数字がいくつか。5点の1点目が4つ当たりで、初の4等(5600円)!数字を見たら、もう1つくらい当たりそうな感じ。3等なら、238,300円だったのに。ともかく、給料日を前に、ほんのちょっとだけ懐が温かくなりました!


|

« モールスキンと通帳の相性 | トップページ | 「アメリ」のヒロインも使っているモールスキンノート »

書評 ブックレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40725454

この記事へのトラックバック一覧です: LOTO Japan 当選数字の見極め方:

« モールスキンと通帳の相性 | トップページ | 「アメリ」のヒロインも使っているモールスキンノート »