« ミニ6穴システム手帳 | トップページ | モールスキンにインデックスを »

2005年5月22日 (日)

モールスキンの逆襲?

ショックな出来事が発生。モールスキンの表紙の角が折れてしまいました。

折れモールスキン

買い物に行く時、車に無造作に載せていたため、踏みつけてしまったらしい。紙は使い込んだ辞書のような感じになりましたが、はっ水性のよいもぐら革風のカバーは割ときれいだったのに。

ミニ6穴のシステム手帳を買いに出掛けたので、モールスキンが機嫌を損ねたか?

前は革カバーはいらないと思いましたが、ひょっと必要性を感じ始めました。

トリム モールスキンポケットサイズカバー ブライドルレザー
トリム モールスキンポケットサイズカバー ブライドルレザー
価格 20,000円 (税込21,000円) 送料別



|

« ミニ6穴システム手帳 | トップページ | モールスキンにインデックスを »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40725442

この記事へのトラックバック一覧です: モールスキンの逆襲?:

« ミニ6穴システム手帳 | トップページ | モールスキンにインデックスを »