« 【透明ポストイット読書術】で、本の価値が分かる | トップページ | 【お得】Edyカード入金で500円もらえる »

2005年6月28日 (火)

モールスキンバッグ到着!!

ジャーン!!ヘ(^o^)/
モールスキン・ミュージアム&ショップから来ましたよ、モールスキンバッグ。

モールスキンバッグ

中に入っていたレポーターのポケットサイズも見えるように撮ったので、だいたいのサイズは分かっていただけると、思います。

大きさ比較のためにモールスキンノートの隣に、「ショート・ホープ スーパーライト」を置いてみました(光って見にくいですが…)。

マーティンの限定ノートの代金も同時期に支払ったはずなのに、そちらは梱包されていませんでした(^_^メ)。

6/21,6/22のブログでも書きましたが、モールスキン・ミュージアム&ショップからは注文、入金の確認メールを十分にいただけませんでした。

バッグについては「昨日、発送しました」との連絡を本日になって、いただきました。でも、送った日にメールをくれなければ、意味がないって思いません?

幸い、家人がいたので、受け取れましたが、留守するかもしれないじゃないですか。郵便受けに入らない商品の事前連絡は大事だと思うのですがね。その辺、みなさまはいかがお考えですか?僕の考えが厳しいのでしょうかね?

連絡は迅速、丁寧。それに「バカ」がつくくらいがちょうどいい。それがサービス業の基本だと、僕は思います。 



★地理を知らないのに知ったかぶりして、迷子になるタクシー及びハイヤー運転手

(タクシーの中くらい、睡眠取らせてくださいな。分からなかったら、メーターをとめて、地図で見たり、無線センターに聞くなど考えてください)


★レシートを渡さないコンビニの店員

(そのレシートを横流しする気なのか?と疑ってしまいます)。


★「カバーをかけますか?」とも聞かないで、勝手に袋詰めする書店の店員

(お客へのサービスをまったく考えていませんね。楽天ブックスやamazonに負けてしまいますよ)



こんなプロ意識の欠けた人たちには、本当に腹が立ちます(`´メ)。
(珍しく? 感情をむき出しにしちゃいましたm(__)m)


話を少し、戻します(^_^メ)。

愛すべきノート「モールスキン」を販売している会社だけに、ひいきにしたいのですが、これではみなさまにオススメできません。本当に残念です。

こちらのショップでは銀行、郵便での振り込みですが、楽天なら、振り込み手数料もかからない上、ポイントもつきますから、お得です。

限定発売!
限定発売!
価格 14,800円 (税込15,540円) 送料込

代金支払い済みのマーティン限定ノートの方はどうなっているのか、非常に心配なんですよ。

バッグに関する細かいレビューは後日です!



|

« 【透明ポストイット読書術】で、本の価値が分かる | トップページ | 【お得】Edyカード入金で500円もらえる »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40725958

この記事へのトラックバック一覧です: モールスキンバッグ到着!!:

« 【透明ポストイット読書術】で、本の価値が分かる | トップページ | 【お得】Edyカード入金で500円もらえる »