« 手帳に関するブログを「私の手帳活用法」に集約! | トップページ | 【モールスキン】読書日記はラージサイズで »

2005年7月14日 (木)

【モールスキン】革カバー、ブラックが早くも品切れ

ナガサワ文具センターで発売中のダクト モールスキンポケット対応革製カバー。

ブラック、ワイン、レッドの3色がありますが、早くもブラックが品切れとなりました。買っておけば、よかった。人気ナンバーワンはワインだと思ったのですが、ブラックでしたか(^_^;

この革カバー、相当な人気みたいです。僕のアフィリエイトから購入してくださった方も何人もいらっしゃいます。ありがとうございましたm(__)m。

いずれ入荷はされると思いますが、早めに買ったほうがいいかも。

商品についてはここで紹介しています。

ダクト モールスキンポケット対応革製カバー
ダクト モールスキンポケット対応革製カバー
商品番号 ダクト モールスキンポケット対応革製カバー
価格 3,800円 (税込3,990円) 送料別

ラージ版 オリジナルカタログをまとめてみました。

値段が安いもの、分かりやすい画像を選んでみたつもりです。
お好みのモールスキン探しの参考にどうぞ!



|

« 手帳に関するブログを「私の手帳活用法」に集約! | トップページ | 【モールスキン】読書日記はラージサイズで »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40726188

この記事へのトラックバック一覧です: 【モールスキン】革カバー、ブラックが早くも品切れ:

« 手帳に関するブログを「私の手帳活用法」に集約! | トップページ | 【モールスキン】読書日記はラージサイズで »