« 「「知」のソフトウェア」で知ったフィラノート | トップページ | 【モールスキン】お買い得情報 »

2005年8月26日 (金)

30000アクセス

開設248日目の本日、30000アクセス突破しました。ご訪問してくださっている方、ありがとうございました。励みになります。

10000アクセスが6月30日、20000アクセスが8月1日ですから、10000アクセスは約26日かかったことになります。4〜5日間の短縮。僕がメインで書いている手帳、文具好きのためのテーマ私の手帳活用法が「生活・インテリア」部門で常時、表示されたこともあって、これまで以上のアクセスをいただいています。

やっぱり、常時表示されるのと、しないのではだいぶ違いますね。僕が立ち上げたテーマモールスキン・ノートを使いこなすも頑張って執筆していこうと思います。現在、全体数86。みなさんに投稿していただくにはどうしたらいいのでしょうか?よろしければ、お知恵をお貸しください。

お得情報

ナガサワ文具センターではなんとポイント5倍!月末スペシャルポイントアップ祭開催!

キャンペーン期間:8月24日(水)AM10:00〜8月29日(月)AM9:59
対象サービス  :通常購入(ケータイ版楽天市場含む)
倍率      :5倍




|

« 「「知」のソフトウェア」で知ったフィラノート | トップページ | 【モールスキン】お買い得情報 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40726476

この記事へのトラックバック一覧です: 30000アクセス:

« 「「知」のソフトウェア」で知ったフィラノート | トップページ | 【モールスキン】お買い得情報 »