« 30000アクセス | トップページ | 8月31日から銀座・伊東屋手帳フェア »

2005年8月27日 (土)

【モールスキン】お買い得情報

友人からちょっとユニークなモールスキンをもらいました。本日は時間がないので、今度アップします。

なんでも、人に話しておくものですね。「【収集術】集めてます宣言が有効だ」でも書きましたけど、人に話しておくと、友人が「こんなものがあったよ」と声をかけてくれるものです。「スター・ウォーズ」のボトルキャップ全60種類の収集も完結しました。

さて、お買い得のモールスキンを見つけました。「文具冒険舎」で紹介しています。よかったら、見てください。スケッチブックとミュージックブックが激安です。僕はポケットとラージサイズを2冊ずつ買いました。



|

« 30000アクセス | トップページ | 8月31日から銀座・伊東屋手帳フェア »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40726473

この記事へのトラックバック一覧です: 【モールスキン】お買い得情報:

« 30000アクセス | トップページ | 8月31日から銀座・伊東屋手帳フェア »