« 9/5更新 文具冒険舎  | トップページ | ロンドン到着 »

2005年9月 6日 (火)

マイルつかない航空券

今回のフライトはブリテッシュエア。ビジネスシートだった前回のニューヨーク出張から一転、エコノミー(T_T)。

BAはJALと提携しているので、チェックインカウンターでJALのマイルカードを出すと、「あいにく、お客様のチケットではマイル提携外です」とのこと。

知ってました?マイルがつかないチケットもあることを。僕は初体験。手配は人任せだったのですが、一体どんな格安チケットなのか?(笑)ガッカリを越えて、新鮮な驚きですらありました。

成田〜ロンドンは片道6220マイル。往復すると、ソウルにいけるくらいだろうか?マイルを貯めようと思っている格安チケット派はマイルがつくかどうかもチェックしたほうがよさそう。

それでは行ってきます。

@マクドナルド


楽天トラベル 海外航空券予約

|

« 9/5更新 文具冒険舎  | トップページ | ロンドン到着 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40726810

この記事へのトラックバック一覧です: マイルつかない航空券:

« 9/5更新 文具冒険舎  | トップページ | ロンドン到着 »