« 念願のペリカンN100 | トップページ | 【モールスキンスケッチ】ROCKET! »

2005年9月 2日 (金)

【モールスキンスケッチ】ライフサークル

題名「ライフサークル」
ライフサークル

連想ゲームのように描いていった落書き。

最初に書いたのは左上のバーコード。
定規なしに線を引くのは意外に難しい。
そこで、パブロ・ピカソの「線を引くほど難しいものはない」との言葉を書いてみました。

再び中央でバーコード描きに挑戦。曲がっている。やっぱり難しい。

もしかしたら、生き物にもそれぞれバーコードみたいなものがあって、誰かが管理されているのかも。芽が出て、花が咲いて、種になって、鳥が食べて、糞をして、また地面に落ちて、また芽が出る。その繰り返し…。そんなイメージを書いてみました。深い意味はありません。

ランダムに書いたので、配置のバランスが悪い。そこは味ってことで(^_^;。

【使用したもの】

モールスキンスケッチ ラージサイズ
モールスキン ラージ スケッチブック

筆記具 水性ペン、水性色鉛筆「ゴールドファーバー」など
*ファーバーカステル 色鉛筆*ゴールドファーバー水彩色鉛筆60色



|

« 念願のペリカンN100 | トップページ | 【モールスキンスケッチ】ROCKET! »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40726842

この記事へのトラックバック一覧です: 【モールスキンスケッチ】ライフサークル:

« 念願のペリカンN100 | トップページ | 【モールスキンスケッチ】ROCKET! »