« 「サンデー毎日」に手帳特集 | トップページ | ポストを水平に〜ガーデン造り »

2005年10月21日 (金)

またまたモールスキンダイアリーを買ってしまいました

モールスキン(Moleskine) ポケット版 2006ダイアリー
モールスキン(Moleskine) ポケット版 2006ダイアリー

アマゾンで、ポケットサイズ デイリー(国内定価\2520)が914円。みなさんに「即買いです」なんて、薦めましたけど、自分でも買ってしまいました。送料を無料にするために2冊。これで、ダイアリーは計3冊。モールスキン普及のため(笑)に、友人にプレゼントするつもりです。

来年の手帳の中には今年から使えるようにしてあるものもありますが、モールスキンはきっちり来年1月からしか使えません。早く使いたいのに。

ダイアリーはここから購入できます。


さて、遅まきながら、伊東屋の手帳フェアをちょっと覗いてきました。

クオバディス 2006年ダイアリー手帳エグゼクティブ クラブ

クオ・バディスの「エグゼクティブ」は愛好者が多いだけあって、一覧性にも優れているし、大きさも手頃。よく出来た手帳ですね。思わず欲しくなってしまいました。一見の価値ありです。

こちらは高級感あふれるバージョン。
クオバディス クラシックエグゼクティブノート ダイアリー/アダージオ
クオバディス クラシックエグゼクティブノート ダイアリー/アダージオ

手帳フェアは目の毒です(^_^メ)。


|

« 「サンデー毎日」に手帳特集 | トップページ | ポストを水平に〜ガーデン造り »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730543

この記事へのトラックバック一覧です: またまたモールスキンダイアリーを買ってしまいました:

« 「サンデー毎日」に手帳特集 | トップページ | ポストを水平に〜ガーデン造り »