« 方眼とプレーンの色 | トップページ | 理想のポスト探し〜ガーデン造り »

2005年10月17日 (月)

プレーンなら、イラストも書ける オープンガーデン篇

モールスキンのプレーン(無地)にしてから、鉛筆を使うことが多くなりました。万年筆だと、裏抜けするのです。パーフェクトペンシルを重宝しています。

さて、最近、更新できなかったのは、ガーデン造りに忙しかったから。業者に任せず、全部自前でやりました。肉体労働の日々でした。

我が家には2台の駐車スペースがあるのですが、車は1台しか持っていません。1台分は業者にコンクリートを張ってもらい、予備スペースはオープンガーデンに。

そのデザインはこのモールスキン・プレーンに書き書き。無地だけに自由自在。(ケータイのカメラで撮影したので、やや暗いのです…)

オープンガーデン・イラスト

実際はこんな感じになりました。雨の日にケータイで撮ったので、これもイマイチですけど。今度、時間があったときに差し替えます。ガーデン造りの詳細も後日、書かせていただきますね。

オープンガーデン写真


|

« 方眼とプレーンの色 | トップページ | 理想のポスト探し〜ガーデン造り »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730559

この記事へのトラックバック一覧です: プレーンなら、イラストも書ける オープンガーデン篇:

« 方眼とプレーンの色 | トップページ | 理想のポスト探し〜ガーデン造り »