« マガジンラック〜壁との間をすっきりさせたい | トップページ | 安くなっています!ラミーのボールペン »

2005年11月22日 (火)

77777ヒット

すっかり忘れていましたが、ご報告を。

11/20に77777ヒットを記録しました。パチパチ。

多数の方のご訪問、それとブログを通じての買い物、ありがとうございます。

今後ともモールスキンというノートブックを中心に文具、DIY(インテリア含む)について、書いていきたいと思います。

70000ヒットから77777までは単純計算で1日707ヒットというペース。多分、開設以来のハイアベレージだと思います。最近、更新がハイペースなのが要因。ひょっとして、自分は暇人?結構、忙しいはずなんですけどねぇ。おかしいなぁ。

出来が悪くて、掲載をやめようと思ったのですが、一応、作ったので公開します。

77777

モールスキン レポーター スクエアタイプ(L)の見開き。数字は透明付箋で書きました。

モールスキン・ラージ(縦開き)スクェア・レポーターノートブック
モールスキン・ラージ(縦開き)スクェア・レポーターノートブック


|

« マガジンラック〜壁との間をすっきりさせたい | トップページ | 安くなっています!ラミーのボールペン »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730638

この記事へのトラックバック一覧です: 77777ヒット:

« マガジンラック〜壁との間をすっきりさせたい | トップページ | 安くなっています!ラミーのボールペン »