« MY MOLESKINE EXHIBITION(写真追加) | トップページ | 夢をかなえる手帳術 »

2005年11月 9日 (水)

即席CDスタンド

木というものは本当に無駄なところがないのです。

今回はCDではなく、下のCDスタンドに注目下さい。

CDスタンド

これは「ラティスでゴミ捨て場脇の雰囲気を変える」で登場するラティスを切断した部分。何も加工していない状態です。何かに使えないものかと思っていたところ、頭に浮かんだのがCDスタンド。ただ、溝が深くて、このままではCDが自立できません。後ろに端材をかませようかと思っています。完成したら、また報告します。

こんな溝もルーターがあれば、実現できるんですよね。トリマーは先日、買ったのですが、未だ使っていません。

ボッシュ POF 400A ルーター
ボッシュ POF 400A ルーター



ちなみに、CDはクリームの再結成アルバム。これに熱狂した人は多いはず。
 クリーム/リユニオン・ライヴ
 クリーム/リユニオン・ライヴ


|

« MY MOLESKINE EXHIBITION(写真追加) | トップページ | 夢をかなえる手帳術 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730748

この記事へのトラックバック一覧です: 即席CDスタンド:

« MY MOLESKINE EXHIBITION(写真追加) | トップページ | 夢をかなえる手帳術 »