« 即席CDスタンド | トップページ | 70000アクセス »

2005年11月 9日 (水)

夢をかなえる手帳術

最近、夢を実現するための手帳術がもてはやされています。

一冊の手帳で夢は必ずかなう書くだけで夢がかなう魔法の手帖術佐々木かをりの手帳術

結局は手帳に描いて実行するのみ。物置を作ることを小さな夢だとすれば、僕も知らないうちにやっていたかも。

フリーハンドで図面を書いて、それを基に作り上げる。これは10月のモールスキン(プレーン)から抜き出したもの。

物置が造る過程で、どんどん具体化していく。

物置イラスト1

物置イラスト2

物置

物置イラスト3

物置イラスト4

物置イラスト5

物置イラスト6

物置イラスト7

物置

そうだ、もっとやりたいこと、作りたいこと、実現したい夢を描こう。

MOLESKINE(モールスキン) ポケット版 無地ノート
MOLESKINE(モールスキン) ポケット版 無地ノート
いまや、アマゾンで買う方が安いですが…。

プレーンには鉛筆が合います。
【イーグルス応援1102】*ファーバーカステル 9000番*カステル9000番パーフェクトペンシル
この鉛筆は硬度もピッタリ。お気に入りです。


|

« 即席CDスタンド | トップページ | 70000アクセス »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730758

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえる手帳術:

« 即席CDスタンド | トップページ | 70000アクセス »