« モールスキンが「モレスキン」に? | トップページ | モールスキンカバーをセミオーダー »

2005年11月 7日 (月)

モールスキンお買い得情報

モールスキンのプレーンがお買い得です。

モールスキン・ポケット/プレーン・ノートブック

ポケットサイズ(国内最低定価1500円)が704円

704円はこれまで例にない安さ。プレーンは先月、手帳として使いましたが、当然ながら、自由度が高く面白かったですよ。

逆に、ポケットサイズのルールドは値上がりしましたね。残念。僕は結局、3冊購入しました。

ここから購入できます。ここは僕が運営しているホームページです。


|

« モールスキンが「モレスキン」に? | トップページ | モールスキンカバーをセミオーダー »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730772

この記事へのトラックバック一覧です: モールスキンお買い得情報:

« モールスキンが「モレスキン」に? | トップページ | モールスキンカバーをセミオーダー »