« デロンギ オイルヒーター | トップページ | 【スケッチ】きょうの火星人 »

2005年11月26日 (土)

カントリー風2段式マガジンラック


23位。順調にダウンしてます(涙)。よかったら、クリックを。
ranking

余り木材で作ったマガジンラックがようやく完成。前回、未塗装箇所に色を塗った。(画像はクリックで拡大)

マガジンラック完成品マガジンラック完成品斜め

塗料は、これまた余っていた外部塗装用の水性塗料ライトオーク。塗料が乾いてから、サンダーでわざと塗料をやすって、少し使い古した感じを出した。カントリー家具は手作り感を出すのが味みたいなところがあるので、初心者家具職人にも楽(^^)。

しかし、最近、絵を描いたり、家具作ったり。一体、自分は何者なんだ?と自分でも思う。次はスリッパラックか書棚に取りかかる予定。

マガジンラック物なし前マガジンラック物なし


楽天ショップのマガジンラックはこちらから。


|

« デロンギ オイルヒーター | トップページ | 【スケッチ】きょうの火星人 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730617

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー風2段式マガジンラック:

« デロンギ オイルヒーター | トップページ | 【スケッチ】きょうの火星人 »