« 「ラミーのすべて」 | トップページ | ヴィレッジ・ヴァンガード風本棚の製作費は? »

2005年11月15日 (火)

ヴィレッジ・ヴァンガード風本棚、完成

本日、休みだったので、先日、予告した本棚を完成させました。

雑貨店ヴィレッジ・ヴァンガードにあった本棚を手本に、レールをつけて棚は可変式。こんな感じに仕上がりました。

本棚

高さ241、幅976、奥行き230。
出来上がった時は自分でも「デカッ!」と思ったのですが、物を収めていったら、すぐにいっぱいに。本棚のつもりがCDでほとんど埋まってしまった。こんなに持っていたのか?と自分でもあきれるやら。

隙間にボトルキャップなどトーイを置いたら、まさに雑貨店の棚状態。

本棚

先日、購入したルーターは大活躍でした。

リョービ トリマキットMTR-40KT
リョービ トリマキットMTR-40KT

木工が200%楽しくなるルーター&トリマー使いこなしマニュアル改訂版
木工が200%楽しくなるルーター&トリマー使いこなしマニュアル改訂版

材料費、工作過程の七転八倒ぶりについては後で。でも、イメージした感じにはなりましたよ。


|

« 「ラミーのすべて」 | トップページ | ヴィレッジ・ヴァンガード風本棚の製作費は? »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730692

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレッジ・ヴァンガード風本棚、完成:

« 「ラミーのすべて」 | トップページ | ヴィレッジ・ヴァンガード風本棚の製作費は? »