« 安くなっています!ラミーのボールペン | トップページ | パーフェクトペンシルと色鉛筆がセットでこの値段? »

2005年11月22日 (火)

落書き&アートギャラリー

koji011さんから、ありがたい提案をいただきました。詳しくはこちらのコメントを読んでください。

いろんな絵を一堂に会したらどうでしょうか? とのことだと思いますが、僕は大賛成です。モールスキン好きのみなさんはどうなんでしょう?
かっぱさんには「アートなブログ」を紹介していただきましたが、面白かったです。ほかに、モールスキンを使ったブログがあれば、教えてくださいね。

僕の数々の落書きですが、もともとは「モールスキンって、かなり遊べますよ」という実例を示すために描いたもの。最初は自分の絵をブログに掲載するのは抵抗があったんですよ。

さて、朝から火星人は見たくないとの声もありましょうが、火星人別バージョンの”新作”(笑)です。鉛筆画。画像をクリックすると、拡大します。夜中に描くと、ろくな絵を思いつかない…。

火星人、夢をかく

上の写真は薄くて、見にくかったので差し替え。
火星人、夢を描く(濃いバージョン)

夢を手帳に書くと、実現するのかぁ?なるほどな。
夢、夢、夢…。
そうだ、これだ!!
えーと、”せいふく”の「せい」って、「にんべん」?「りっしんべん」?


|

« 安くなっています!ラミーのボールペン | トップページ | パーフェクトペンシルと色鉛筆がセットでこの値段? »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40730650

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き&アートギャラリー:

« 安くなっています!ラミーのボールペン | トップページ | パーフェクトペンシルと色鉛筆がセットでこの値段? »