« 風邪の予防に加湿器 | トップページ | 初心者ランナーは谷川真理ハーフで思った »

2006年1月 8日 (日)

初心者ランナー、完走す〜谷川真理ハーフマラソン PART2

右も左も分からぬマラソン大会。いろいろ発見や思ったことはありますが、先に結果から書きます。

初期の目標である完走は果たしました!

記録は2時間15分台。大会事務局から送られてきたメールはそんな数字だった。一番後ろの方からスタートしたので、実際のタイムはもうちょっとはいいはず。

慌てて家を出てきたので、ラップ時計は持たなかったので、正確なタイムは分からないけど。つけていたGショックでも計れたはずだが、すっかり忘れていたというのが正確なところ。それに、初レースでタイムを気にすると、ペースに飲まれてしまいそうな気がした。

チップ
写真はほとんど撮る暇がなかった。ケータイでパチッ。こういうチップをシューズに巻いて走る。

目標とした2時間は切れなかったけど、ギブアップしなかったことは、自分で自分のことをほめたいという有森裕子さんの心境。

次はもう少しタイムを頑張る!目標2時間を切ること。

早速、モールスキンにも、そう書きました。

お得情報
楽天スーパーポイントがゲットできる情報が載っているサイト
http://blog.livedoor.jp/shoiko/archives/50307767.html

P.F−ROADではラミー・2000・4色ボールペン10000円 6500円)が特価中。10日まで。

高級万年筆の文栄堂では蔵出しセールを実施中。57のアイテムが対象になっています。




TOPへ




|

« 風邪の予防に加湿器 | トップページ | 初心者ランナーは谷川真理ハーフで思った »

ジョギング・マラソン・ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731113

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者ランナー、完走す〜谷川真理ハーフマラソン PART2:

« 風邪の予防に加湿器 | トップページ | 初心者ランナーは谷川真理ハーフで思った »