« 筋肉バトル正月特番で見る「思考は現実化する」 | トップページ | 【アクセスアップ】ジャンル変えは効果があるのか? »

2006年1月 3日 (火)

こんな転居通知はどう?

今年は年賀状の宛名書きを全部、筆ペンで書いた。アナログな作業はそれなりに時間はかかるが、送り先の顔が思い浮かべて、なかなか楽しい。

もっと早く取りかかれば、よかった。毎年のことだが、反省。手帳には12月のところに、年賀状としっかり書いておこう。

去年、新居に転居したが、通知を出していないので、今年はきちんと出さないと、音信不通になってしまう。転居案内をかねた年賀状もモールスキンスケッチにラフに描いてみた。でも、ボツ。やっぱりやりすぎだろう?ユーモアが分かってくれる人なら、よいが。

move

描きかけだけど、門松も。衛星のアンテナもあったり。どうでもいいけど。

MOLESKINE/モールスキンSketchbook【スケッチブック】1227アップ祭10
MOLESKINE/モールスキンSketchbook【スケッチブック】1227アップ祭10

この画像はこれでスキャンした。
抜群のプライス&パフォーマンス。写真もきれいなコンパクト・オールインワン。 HP PSC 1510 A...
Q5886C#ABJ PSC 1510 All-in-One

このプリンターは安くていい。さんざん薦めているが、時期はずれなのか、誰も買ってはくれない。でも、本当にいいですよ。僕なんか、クセになって、毎日スキャンしているくらいですから(笑)。

前回は10000円のものを紹介したが、9400円で出ているものを見つけた。600円もお得。


TOPへ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



|

« 筋肉バトル正月特番で見る「思考は現実化する」 | トップページ | 【アクセスアップ】ジャンル変えは効果があるのか? »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731140

この記事へのトラックバック一覧です: こんな転居通知はどう?:

« 筋肉バトル正月特番で見る「思考は現実化する」 | トップページ | 【アクセスアップ】ジャンル変えは効果があるのか? »