« サラリーマンの小贅沢 | トップページ | フィルムふせんとモールスキン読書ノート »

2006年1月21日 (土)

日本ブログ大賞

日本ブログ大賞に応募してみました。

ビジネス部門へのエントリーです。
僕のブログの話題はバラバラですが、基本的には手帳&文具ブログだと思っています。違う?

しかし、手帳ブログってのは、常に微妙な立ち位置ですね。
どこへ行っても、ピッタリと合うカテゴリーがない。

ホビー部門でもないし、ライフ部門ともちょっと違う。というわけで、一番応募の少なかった(といっても156)ビジネス部門にしました。

よかったら、投票してください。
ビジネス部門、156位に「モールスキンとめぐる冒険」っていうブログがあります。

メールアドレスとパスワードを入れなきゃいけないので、ちょっとだけ面倒くさいかも。ほかの方も参加されてみては?

今年はいろんなことにチャレンジするつもりです。
どこにチャンスが転がっているか、分からないから。


TOPへ




|

« サラリーマンの小贅沢 | トップページ | フィルムふせんとモールスキン読書ノート »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731067

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ブログ大賞:

« サラリーマンの小贅沢 | トップページ | フィルムふせんとモールスキン読書ノート »