« 楽天ではモールスキン ウィークリー(L)が20%OFF | トップページ | サラリーマンの小贅沢 »

2006年1月19日 (木)

【初詣】いろんな願いがあるんだなぁ

遅ればせながら初詣。
地元の神社に行ってきた。

神社

全国どこでもあるキティちゃん。ここにもご当地キティちゃんお守りがある(笑)。

欲深い、業の深い人間なので、神様にお願いしたいことはあるけれど、いざ、神社の前に立つと、忘れてしまう(汗)。なので、今年も「自分の健康」と「世界平和」(^^)。

健康の方はなんとかかなえれくれるけど、世界平和はなかなか…。

おみくじは末吉。

願いごと、ムリをすると、破綻する。なあんて、厳しいことがいっぱい書いてあった。どうも幸先が悪い。

なので、おみくじをヒモにひっかける。
そこで見つけた絵馬。思わず笑ってしまった。記念に携帯のカメラでパチリ。

絵馬

写真は見にくいと思うけど、こんな文面。
「お母さんにゲームを取り上げられませんように ○下雄△」

いろんな願いがあるんだなぁ。
○下君、その願いはきっと叶うよ。



TOPへ




|

« 楽天ではモールスキン ウィークリー(L)が20%OFF | トップページ | サラリーマンの小贅沢 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731074

この記事へのトラックバック一覧です: 【初詣】いろんな願いがあるんだなぁ:

« 楽天ではモールスキン ウィークリー(L)が20%OFF | トップページ | サラリーマンの小贅沢 »