« 「絶妙な手帳メモの技術」 | トップページ | アドレス帳をアドレス帳以外で使う »

2006年2月 5日 (日)

趣味の文具箱

22位です。感謝! もう上がらないと、思ったのに。よかったらクリックしてください。
ranking

ブログランキングに参加しています。
「文具」のカテゴリーがないので、「雑貨インテリア」部門でのエントリー。ランキングから来た方は、欲しい情報がない!ってことになっているかも。

ということで、ちょっとインテリアの話題を書きます。

昨年、一戸建てに引っ越してから、DIYにハマっています。物置、本棚などを作りました。まったくの初心者でしたが、それなりのものができるものです(汗)。

最近はさすがに寒いので、機会が減りましたけど。

書斎の本棚と同じ奥行きの箱を作ってみました。ニスを2度塗りましたが、作業時間は1時間以内でしょう。簡単な箱です。左に見えるのはモールスキンのラージサイズです。

趣味の文具箱

ご覧のように、筆記具がいっぱい。あまり使っていないものを詰め込んでいます。

趣味の文具箱2

棚と同じサイズだと、部屋がすっきり見えるように思えます。



ranking

シュミットさんのおかげで、順位ジャンプアップ。この意味はこちらから。

ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« 「絶妙な手帳メモの技術」 | トップページ | アドレス帳をアドレス帳以外で使う »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731307

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の文具箱:

« 「絶妙な手帳メモの技術」 | トップページ | アドレス帳をアドレス帳以外で使う »