« 200LXとモールスキン | トップページ | ジョギングの記録 »

2006年2月22日 (水)

荒川市民マラソンまで、あと1か月

現在31位。よかったら、クリックを。
ranking

荒川市民マラソンまで1か月を切りました。

あんまり走れていませんね。

クセになっている左膝痛は収まっているようですが、やや、おっかなびっくり。
昨日は早く帰宅できた(と言っても夜10時ですが)ので、ジムでバイク&スイム。

”できるエグゼクティブはバイクをしながら、本を読んでいる”というのをビジネス書で読んだことを思い出し、真似してみました(笑)。
このビジネス書ってのは、あんまり言いたくないけど、中谷彰宏か、堀江貴文だと思う(苦笑)。

読んだのは、ビジネス書ではなく、村上春樹氏の「羊をめぐる冒険」(20年近くぶりの再読ですが)。僕にとって、スポーツの目的は気分転換と健康だから、読書も気が晴れるものがベスト!

羊をめぐる冒険(上)

バイクは20分(キロ数不明)、その後、25メートルプールでクロール1・2キロ。オクトーバーラン風に計算すると、スイムはランの4倍ですから、4・8キロ走ったことになります。

スイムも合わせて、今月の走行距離は約50キロ。先月(85・6キロ)にも届かないかも。ちょっと気合を入れたいですね。



ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« 200LXとモールスキン | トップページ | ジョギングの記録 »

ジョギング・マラソン・ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731245

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソンまで、あと1か月:

« 200LXとモールスキン | トップページ | ジョギングの記録 »