« モールスキン・ダイアリーを1か月使って〜読書編 | トップページ | モールスキン激安情報 »

2006年2月 2日 (木)

ダイアリー付属のアドレス帳の使い方

モールスキン ダイアリーには別冊のアドレス帳(28ページ)が付属している。後ろのポケットにちょうどいい具合に収まる。

昔はアドレス帳は手帳の必需品だったが、今は携帯電話で電話や住所を管理する人が多く、使う人は少ないのでは?

みなさんはこのアドレス帳をどうしてますか?

MOLESKINE 2006 LARGE WEEKLY DESK PLANNER日付入り モールスキン ラージ ダイアリー 2006...
MOLESKINE 2006 LARGE WEEKLY DESK PLANNER日付入り モールスキン ラージ ダイアリー 2006...
税抜2600円。

僕の場合は、単純にメモ帳として使っている。こんな感じです。

アドレス帳

モールスキンダイアリーは、日本製の手帳とは違って、巻末にメモ欄もついていない。だから、このアドレス帳がメモ欄代わり。スケジュール欄から、こぼれることやTO DOリストを書いてもいいんじゃないか、と思う。なんかうまい使い方があったら、教えてください。書き心地はいいので、使わないともったいないですねぇ。



ranking

シュミットさんのおかげで、順位ジャンプアップ。この意味はこちらから。

ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス






日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« モールスキン・ダイアリーを1か月使って〜読書編 | トップページ | モールスキン激安情報 »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731326

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー付属のアドレス帳の使い方:

« モールスキン・ダイアリーを1か月使って〜読書編 | トップページ | モールスキン激安情報 »