« モレスキンかモールスキンか | トップページ | 「モルスキン」で検索する可能性も »

2006年2月 9日 (木)

世界を旅しよう

雑貨・インテリア部門17位。
ranking

よく見られるブログはどんな中身なのか?

そんなことを思って、ブログランキングの上位ブログをいくつか拝見しました。
雑貨・インテリア部門にエントリーされているだけあって、みなさんセンスがある。まいったなぁ、僕のブログなんて、ひどいもんだ。
と、落ち込んだ次第。

どこかブログで、紹介されていて、面白いなぁと思ったのが、旅行先を赤く塗ってくれるというサイト。



create your own visited country map
or check our Venice travel guide

それなりに旅したつもりでしたが、14か国、世界の6%の国に相当するそうです。

村上春樹氏も書いていましたが、「疲れない旅はない」。
そうだよなぁ。

僕も、旅にはモールスキンが似合うなんて、書いたりしてますけど、ホントは、旅って面倒くさいんです。

家が一番ですよ。
旅ってのは、家っていいなあということを確認するために出かけるんです。

といいながら、10日夜からスキーに出かけます。

家の前にリフトがあれば、行かなくて済むのですが。



ranking

シュミットさんのおかげで、順位ジャンプアップ。この意味はこちらから。

ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« モレスキンかモールスキンか | トップページ | 「モルスキン」で検索する可能性も »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731286

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を旅しよう:

« モレスキンかモールスキンか | トップページ | 「モルスキン」で検索する可能性も »