« ダイアリーのサブノートにカイエ | トップページ | 「絶妙な手帳メモの技術」 »

2006年2月 4日 (土)

モールスキン・シールの使い道

さっき見たら32位でした。よかったらクリックしてください。
ranking

モールスキンには、シールかハガキがおまけでついています。

モールスキン本棚3

シールはカラフルのパターンと白。題名や使用期間など書いたものを表紙に貼っています、というのは以前書きましたが、今回は雑貨的な使い方です。

家に、使い終わった丈夫な箱があったので、文具箱として使うことにしました。とてもいい箱ですが、横には堂々と「サンウコギ」という文字。

これは配偶者が愛飲している薬「サンウコギ」の箱。僕は飲んでいないので、効能の具合はよく分かりません。しかし、2箱あるので、多分、それなりの効果はあるみたい。

ウコギさんには申し訳ありませんが、ちょっと本棚では異彩を放っているので、モールスキンのシールを貼ってみました。

こんな感じです。

モールスキン シール

貼り方は雑ですが、それなりに見られるものに。シールを貼ると、雰囲気が変わりませんか?



ranking

シュミットさんのおかげで、順位ジャンプアップ。この意味はこちらから。

ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« ダイアリーのサブノートにカイエ | トップページ | 「絶妙な手帳メモの技術」 »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731317

この記事へのトラックバック一覧です: モールスキン・シールの使い道:

« ダイアリーのサブノートにカイエ | トップページ | 「絶妙な手帳メモの技術」 »