« dynabookが85,000円&理想のモバイル探し | トップページ | 37歳、弘山選手の初優勝に刺激 »

2006年3月12日 (日)

世界地図を塗りつぶす

28位。クリックして僕を励ましてやって下さい。僕が喜びます(笑)。
ranking

モールスキン ラージサイズ ウィークリーダイアリー2006
モールスキン ラージサイズ ウィークリーダイアリー2006

ナガサワ文具センターではまだ売っているんですね。もう3月だというのに。

以前、世界を旅しようと題したブログで、自分が訪問した国を塗りつぶして、表示できるサイトがある、と紹介しましたが、これをモールスキンでもやってみようと思いました。

モールスキン ダイアリーには世界地図が載っています。
時差の早見表なんですが。

マップ

これは、やりかけの写真ですが、モールスキンの地図はかなりアバウトなんで、ちょっと書きにくい。

僕は赤鉛筆を使ってみたけど、蛍光ペンとかでもいいんじゃないか、と思います。

逆に行ってみたい国や場所を塗りつぶすのもいいかもしれない。

僕が行ってみたいのは

パタゴニア
オーストラリア
(最近、ブルース・チャトウィンの紀行小説を読んでいるので)

オランダ・アムステルダムファン・ゴッホ美術館
(1881年から1890年の間に使われたとされる、ゴッホのノート7冊が展示されているそうです。これは見なきゃ)。

行った国や行きたい国なんかが、毎日見るノートブックに書かれていたら、ちょっと楽しいんじゃないかと思うけど。

モールスキン ラージサイズの価格をチェック。



ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« dynabookが85,000円&理想のモバイル探し | トップページ | 37歳、弘山選手の初優勝に刺激 »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731496

この記事へのトラックバック一覧です: 世界地図を塗りつぶす:

« dynabookが85,000円&理想のモバイル探し | トップページ | 37歳、弘山選手の初優勝に刺激 »