« まもなく号砲、荒川市民マラソン | トップページ | あす荒川市民マラソン »

2006年3月18日 (土)

荒川市民マラソンの結果

メール更新に不慣れのせいで前日18日分に投稿してしまいました。実際は19日の日記分です。

35位辺りにいるはずです。確認してみてください。(笑)。
ranking

応援してくださった方、ありがとう!

マラソン後に風呂、食事、会社の雑用を済ませて、ようやく帰りの電車の中です。

初期の目標である完走、成し遂げてきました!

タイムの方は報告したくないくらい恥ずかしいものですが、5時間39分。後で事務局から正式な数字が出る予定です。

最悪の天候でした。次第に風が強くなり、最大風速25mは楽にあったと思います。

追い風ならいいんですが、風が強くなってからは終始向かい風で、思うように走れない。動けないから、体温も下がってくるし、寒さに震えていました。

でも、タイムが悪かったのは、力不足ですね。次、頑張ろう。ひとまず、完走の報告でした。



ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« まもなく号砲、荒川市民マラソン | トップページ | あす荒川市民マラソン »

ジョギング・マラソン・ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731465

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソンの結果:

« まもなく号砲、荒川市民マラソン | トップページ | あす荒川市民マラソン »