« 税務署に行ってきました | トップページ | 万年筆はここ一番の筆記具 »

2006年3月 8日 (水)

水彩画も描けるスケッチブック5月国内発売

40位。よかったら、クリックを。
ranking

書籍(book's)えい出版 趣味の文具箱 vol.5
書籍(book's)えい出版 趣味の文具箱 vol.5

趣味の文具箱(vol.5)が届きました。

この本は創刊以来、欠かさず買っています。相変わらずの充実ぶり。次号は12月発売なので、ゆっくりと読むことにします。

p34にモールスキンにニュースが載っています。

なんと水彩画も描けるスケッチブック「Watercolour Notebook」が5月に新発売されるそうです。

レポーターと同じ縦開きタイプで、全ページに渡って、切り取り用のミシン線が入っているそうです。

MOLESKINE/モールスキン・レポーターSquared Reporter 【方眼グラフ】
MOLESKINE/モールスキン・レポーターSquared Reporter 【方眼グラフ】
1600円(税別)

逆に言うと、やっぱり現行スケッチブックは、水彩画は描けなかった、ということか。確かに、水をはじきますよね?

南米では予約始まっていました。

コピック、欲しいなぁ。
コミックマーカー72色セット
コミックマーカー72色セット
高いけど。



ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« 税務署に行ってきました | トップページ | 万年筆はここ一番の筆記具 »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731521

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画も描けるスケッチブック5月国内発売:

« 税務署に行ってきました | トップページ | 万年筆はここ一番の筆記具 »