« 世界地図を塗りつぶす | トップページ | 確定申告に行ってきました〜その2 »

2006年3月13日 (月)

37歳、弘山選手の初優勝に刺激

27位。クリックして僕を励ましてやって下さい。僕が喜びます(笑)。
ranking

12日、名古屋女子マラソンで資生堂の弘山晴美選手が劇的な逆転で初優勝しました。

僕もテレビ観戦しましたが、素晴らしかった。

10度目のマラソン挑戦。37歳。

同い年なんです。だから、余計うれしいし、こちらも頑張らなければ、と刺激になります。

あきらめてしまったら、もう成功はない。

弘山選手もハーフ辺りで苦しくなったようですが、最後まで優勝という目標を捨てずに走り続けた。

スピードトレーニングでタイムが伸びる
スピードトレーニングでタイムが伸びる

コーチで夫の弘山勉氏の著書です。

夢を走り続ける女たち
夢を走り続ける女たち

増田明美氏によるノンフィクション。


大会スポンサーはメナード。その大会で、資生堂の選手が優勝した。こういう場合、会社としても、報償は一藩アップになるんでしょうね?

僕も今週末は荒川市民マラソンでマラソン初挑戦。

短距離ですが、なんとか毎日、走り続けています。
今日は自転車で8キロ、クロール2キロ。

本番ではタイムは気にせず、最後までゴールを目指したいと思います。

でも、42.195キロは遠いですよ。



ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« 世界地図を塗りつぶす | トップページ | 確定申告に行ってきました〜その2 »

ジョギング・マラソン・ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731490

この記事へのトラックバック一覧です: 37歳、弘山選手の初優勝に刺激:

« 世界地図を塗りつぶす | トップページ | 確定申告に行ってきました〜その2 »