« 効率のよい時間の使い方〜村上春樹氏の時間割 | トップページ | 荒川市民マラソンの結果 »

2006年3月18日 (土)

まもなく号砲、荒川市民マラソン

メール更新に不慣れのせいで前日18日分に投稿してしまいました。実際は19日の日記分です。

35位辺りにいるはずです。確認してみてください。(笑)。
ranking

乗り換え駅の赤羽駅には既にランナーの姿がいっぱい。一足先に着いた友人からは、蓮根駅もすごいという。前日のエントリーは正解でした。

友人からの連絡を受け、空いた京浜東北線の車内で、マメ防止のディクトンを両足に塗りこんで、シャツにゼッケンをとめた。

ディクトン スポーツ
ディクトン スポーツ
1600円

確かに浮間舟渡駅は結構な人混み。でも、思ったほどではなかった。

今は貸し切りバスで会場に向かっています。徒歩でも15分だったので、ほどなく着くはず。ちょっと気持ちが高ぶってきました。

目標は完走。タイムをあえていうなら、四時間半くらい。でも、初めてのフルなので、想像がつかない。怪我と故障がなければ、狙えるはず。

朝はおはぎとどら焼きを食べてきました。

さて、バスが到着。

以上、直前レポートでした。



ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« 効率のよい時間の使い方〜村上春樹氏の時間割 | トップページ | 荒川市民マラソンの結果 »

ジョギング・マラソン・ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731468

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく号砲、荒川市民マラソン:

« 効率のよい時間の使い方〜村上春樹氏の時間割 | トップページ | 荒川市民マラソンの結果 »