« 楽天カードの穴、そして別離の時がきた | トップページ | 村上春樹氏の生原稿流出 »

2006年3月10日 (金)

さて、何を書こう

39位。クリックして僕を励ましてやって下さい。僕が喜びます(笑)。
ranking

ジムから帰ってきて、ビールを飲んでいます。

ブログに書くネタって尽きませんね。

毎回、好き勝手に書いています。
コメントをいただけることもあるし、全くない時もあります。

僕以外の方が、このブログに意味があるとすれば、何を求めているのだろう?興味があります。

次に書こうとしているネタ。

1)やっぱりモールスキンの使い方
2)くどいかもしれないけど、村上春樹本について
3)村上春樹本以外の読書について
4)スポーツについて。たとえば、ジョギング、プール、ジムのこと。来週は荒川市民マラソンです
5)インテリアや家のこと。
6)たまには、映画のこと。アカデミー賞作品賞「クラッシュ」はやっぱり面白かったなぁ。秋公開だけど「カポーティ」について、とか
7)モバイル選びの悩み
8)税務関係の話
9)アフィリエイトの成果は?
10)文具の話

この中から読みたいものってありますか?

こんなことを書いていて、コメントがないと寂しすぎますね。まいっか。



ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス




日本ブログ大賞2006
大胆にもビジネス部門に参加しています。最下位だけは避けたいので、よかったら1票を投じてください。



TOPへ




|

« 楽天カードの穴、そして別離の時がきた | トップページ | 村上春樹氏の生原稿流出 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731505

この記事へのトラックバック一覧です: さて、何を書こう:

« 楽天カードの穴、そして別離の時がきた | トップページ | 村上春樹氏の生原稿流出 »