« サドルを取り替えよう | トップページ | サドルが取れません »

2006年4月17日 (月)

ナイトランの穴

「モールスキンとめぐる冒険」は14位?
Click please↓
ranking

早めに帰宅。ジムに行きたかったが、最近、派手に買い物(自転車関係)をしているので、利用料金700円をケチってみた。

本来、夜は走らないことにしている。足下が見えにくいので、けがのもと。交通事故も心配だ。

公道はやめて、自宅前の公園を周回することにした。公園は土なので、膝にも優しいはず。

ここには外灯が1灯あって、ほどほど明るい。大丈夫かと思ったが甘かった。

2周目も半分走ったころ、左足首をグキリ。足首が曲がってはいけない方向(外側)に曲がって、激痛。思いっきり、ひねってしまった。ケンケンしながら、ベンチに倒れ込んだ。

痛みをこらえて、現場を見てみると、である。ちょうど、足1つ分くらいの大きさで、深さは7,8センチ。足をくじくのには、絶好のサイズ(苦)。上には木が茂っているので、雨水が落ちて出来た穴らしかった。

軽いねんざだったので、1日経てば、治りそうだが、やっぱり、夜走るのは危ない。自分が決めたルールを破るべきじゃなかった、と反省しきり。





去年の日記は?
2005/4/17 モールスキンと吉田カバン合体?




ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス





TOPへ




|

« サドルを取り替えよう | トップページ | サドルが取れません »

ジョギング・マラソン・ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731662

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトランの穴:

« サドルを取り替えよう | トップページ | サドルが取れません »