« 自転車買いました | トップページ | かの自動車評論家もいう。「自転車はいい」と。 »

2006年4月11日 (火)

便秘にナイキフリー!

「モールスキンとめぐる冒険」10位以下転落!
Click please↓
ranking

最近はすっかり朝型。どんなに遅く帰っても7時すぎには起きている。

昨日は10kmマラソン明けで筋肉痛&膝痛だったので、音楽を聴きながら一時間ウォーキング。今日から軽めのジョグを再開。

近くの団地脇にこんな森(写真)がある。ここが最近のお気に入り。人も少ないし、草木の香りがして、天然のマイナスイオンで癒し効果もバツグン。

下を降りると、湿地帯。ほどよい傾斜もあって、トレイルトレーニングみたいなことができる。

シューズは裸足感覚のあれ。ナイキフリーだ。足裏にちょうどよい刺激を与えることができる。

足裏は内臓のツボがあることで知られている。走ることで腸の動きが活発になる。

これはホント。一時間も走ると、お通じがくる(笑)。ナイキフリーで土の上を走る。コンクリートはオススメしない。膝を痛めます。

便秘に悩む人はお試しを。





去年の日記は?
2005/4/11 ロディアブロックメモ




ranking


プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス





TOPへ




|

« 自転車買いました | トップページ | かの自動車評論家もいう。「自転車はいい」と。 »

ジョギング・マラソン・ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731694

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘にナイキフリー!:

« 自転車買いました | トップページ | かの自動車評論家もいう。「自転車はいい」と。 »