« 佐倉〜利根川50km | トップページ | 健康診断 »

2006年4月 4日 (火)

今季初プロ野球

神宮開幕戦ヤクルト巨人戦に来ています。

ちょっと寒いけど、やっぱり野球はドームより野外の方がいいですね。

現在8回表を終わり、巨人が5点を取り、4点リード。久々にいい気分でビールを飲んでいます。7回には花火も見れたし。

しかし、神宮開幕戦だというのに、客席が寂しいですね。おぎやはぎのやはぎさんとアンタッチャブルの山崎さんが観戦に来ています。

配偶者と娘はサインもらいに行きました(笑)。もらえたかは不明。

好投のパウエル、ラロッカにホームラン打たれて、5-3。ヤクルトは先発の石井一に続き、古巣に帰った高津が出て来ました。三塁側からも拍手が起こっています。

いいですね!

オー、娘がサインGET。モールスキンレポーターに書いてもらいました。娘にとって、春休みのいい想い出になりました。

ありがとう。やはぎさん、山崎さん。

巨人勝ちそうです。


|

« 佐倉〜利根川50km | トップページ | 健康診断 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:今季初プロ野球(04/04)
SECRET: 0
PASS:

写真がすごく綺麗ですよ〜!

臨場感たっぷりです。



サインもらえてよかったですねえ(*^_^*)

投稿: ♪がらがらどん | 2006年4月 4日 (火) 22時51分

TITLE: Re[1]:今季初プロ野球(04/04)
SECRET: 0
PASS:

♪がらがらどんさん

>写真がすごく綺麗ですよ〜!

>臨場感たっぷりです。



これはケータイで撮ったものです。

やや、青に引っ張られていますが、いつもよりはマシですね。よかった。



花火も撮ってみたので、アップしてみます。



>サインもらえてよかったですねえ(*^_^*)



娘はきょうから小3。学校で友達に話さなきゃと興奮していました。

投稿: 久浩 | 2006年4月 5日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40731752

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初プロ野球:

« 佐倉〜利根川50km | トップページ | 健康診断 »