« ミニバラ開花2日目 | トップページ | 枕木と雨の庭 »

2006年5月 1日 (月)

ハイドロ・カルチャー始めました

花・ガーデニング部門にエントリーし直しました。
この部門は強豪多し。順位はかなり落ちました。100位にいるそうです。
Click please↓
ranking


緑化は庭だけでは終わらない。というわけで、書斎ではハイドロ・カルチャーも始めてみた。飾っている草花の名前、費用などについては後で。

ハイドロカルチャー

イメージは「ジュラシック・パーク」。なので、「ハイドロ・パーク」とでも言いましょうか。

ティラノサウルスとキング・コングが闘っています(笑)

手製のコレクション棚「名付けてステゴザウルス・シェル」に飾った。



ここは元々、ジュラシックなシェルフだった。



ちょっとは大人の雰囲気になった?
ならないよね。

まぁ、遊び心ってことで。









去年の日記は?
2005/5/1 モールスキンに名刺入れを




プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス





TOPへ




|

« ミニバラ開花2日目 | トップページ | 枕木と雨の庭 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732151

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロ・カルチャー始めました:

« ミニバラ開花2日目 | トップページ | 枕木と雨の庭 »