« 庭改造中。以前の状態は? | トップページ | 雨の日の木工は… »

2006年5月12日 (金)

レンガと物干し台

↓ランキング参加してます。クリックしてください
ranking


いい天気ではないが、雨は降っていない。そんな朝にケータイのカメラで改造中の庭を撮影。

garden2.jpg

ミニバラはケータイでも、うまく色が出た気がするが、こういう微妙な色は苦手みたい。あまりきれいではないですね。

レンガ敷きは最終段階。
こまかい位置を調整した。画面で分かるほどの変化はない。
手前右のレンガはまだ仮。色が違うでしょ?

そんな作業をしていると、ちょっと晴れ間が見えてきた。

配偶者は不在。
だが、帰ってきたら、「洗濯物を干したい」というだろう。そう思って、久々に物干し台を設置。足下はグラグラするが、とりあえず洗濯物くらいは干せるはず。

garden.jpg

物干し台を設置すると、ぐっと生活感が出る気が(笑)。
雑誌だったら、あえて見せない光景だろうなぁ。




去年の日記は?
2005/5/12 モールスキンとペンホルダー






プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 庭改造中。以前の状態は? | トップページ | 雨の日の木工は… »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732047

この記事へのトラックバック一覧です: レンガと物干し台:

« 庭改造中。以前の状態は? | トップページ | 雨の日の木工は… »