« 「グース」★★★ | トップページ | モールスキンに未来を描く »

2006年5月 9日 (火)

「パラサイト・イヴ」★★、「スリーパーズ」★★★

↓ランキング参加してます。クリックしてください
ranking


「パラサイト・イヴ」★★

パラサイト・イヴ ◆20%OFF!
パラサイト・イヴ ◆20%OFF!

瀬名秀明さんの原作ホラー小説【古本】パラサイト・イヴ/瀬名秀明(角川書店)は面白かった。さて、映画はーというと、・・・。やっぱり、ホラーなんだから、恐くないとね。


「スリーパーズ」★★★
スリーパーズ(DTS EDITION)
スリーパーズ(DTS EDITION)

なんという豪華キャスティング。ブラッド・ピットロバート・デ・ニーロダスティン・ホフマンケビン・ベーコンブラッド・レンフロ

監督は「レイン・マン」のバリー・レビンソン。と来れば、期待して当然だろう。悪くはないが、アメリカ映画的な痛快さ、あるいは男たちの熱いドラマを見込むと、失敗。

【DVD】レインマン

話はこう。ふとしたことから人を殺めてしまった4人の少年服役囚が、看守(ベーコン)に性的な暴行を受ける。いつしか、年月が経ち、成人した仲間のうち2人はレストランでその看守を発見し、銃殺する。残りの2人は新聞記者と検察官になっており、仲間2人を無実にするため立ち上がる。

数年に起こった事件が基になっているというのは、ただただ驚き。

★は5つが最高




去年の日記は?
2005/5/9 アドレス管理はiPAQで





プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 「グース」★★★ | トップページ | モールスキンに未来を描く »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732089

この記事へのトラックバック一覧です: 「パラサイト・イヴ」★★、「スリーパーズ」★★★:

« 「グース」★★★ | トップページ | モールスキンに未来を描く »