« 庭の設計図? | トップページ | 庭改造中。以前の状態は? »

2006年5月11日 (木)

レンガ敷き、ほぼ完成

↓ランキング参加してます。クリックしてください
ranking


昨夜の作業で、ほぼ完成。一気に砂利まで敷き詰めてしまった。
仕上げをしたいところだが、雨がひどい。

後は埋まっていないレンガ3個半(色を間違えて購入し、足りなかった)をはめて、水平を直す。結構、デコボコがある。

これは庭をへりから空撮したもの。じゃなくて、2階のベランダから撮ったところ。イエローストーンのアプローチはリビングの窓につながる。

SA270045.jpg

昨秋描いた設計図の左部分に当たる。当初の構想とはだいぶ違いますね。

庭・設計図

購入したアンティークレンガ(120円)は128個。使用したレンガは126個(15120円)。

多分、枕木の値段の方が高い。
総費用と時間は完成したあかつきに、計算してみよう。

こちらはリビングルームから撮影。
SA2700471.JPG




去年の日記は?
2005/5/11 【透明ふせん】手帳や読書に






プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 庭の設計図? | トップページ | 庭改造中。以前の状態は? »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732059

この記事へのトラックバック一覧です: レンガ敷き、ほぼ完成:

« 庭の設計図? | トップページ | 庭改造中。以前の状態は? »