« ガーデンテーブルを作るわけ | トップページ | 玄関先の花壇に取りかかったのには訳がある »

2006年5月17日 (水)

ガーデンテーブル作りで活躍しているもの

↓ランキング参加してます。クリックしてください
ranking


朝、ホームセンターで追加の木材を買った。ウッドガードでペイント。サイドを塗った状態がこれ。

060515 012s.jpg

買ってきた木材には値付けのシールがついている。大抵の場合、爪で剥がすが、取れにくい場合もある。

060515 013s.jpg

そんな時に役立っているのがマルチサンダーのコンパクト版。アイロンみたいな格好をしたボッシュ製サンダーだ。ちょっとこすれば、シールの痕が落ちる。

060515 014s.jpg

ボッシュ バッテリーマルチサンダー[PRIO型]
ボッシュ バッテリーマルチサンダー[PRIO型]
Let's特価 9,700円 (税込) 送料別

去年の誕生日に配偶者からプレゼントしてもらった。(もちろん、こちらからリクエスト)

060515 016s.jpg

一度塗りは終わった。2度塗りしようと思っているが、小雨が降ってきたので、本日はここまで。
相変わらずの雨模様で作業は滞っている。やれやれ。




去年の日記は?
2005/5/17 「仕事で差がつく 手帳の技術」






プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« ガーデンテーブルを作るわけ | トップページ | 玄関先の花壇に取りかかったのには訳がある »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732013

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンテーブル作りで活躍しているもの:

« ガーデンテーブルを作るわけ | トップページ | 玄関先の花壇に取りかかったのには訳がある »