« ミニバラが咲いた | トップページ | レンガ敷き、ほぼ完成 »

2006年5月11日 (木)

庭の設計図?

↓ランキング参加してます。クリックしてください
ranking


また、雨。長靴を履いて、庭仕事。

昨晩、ライトをつけながら、作業したおかげで、片面はほぼ完成。
リビング側は土を残すべきかどうか、考えどころ。ウッドデッキ構想もあるので。

気が付くと、隣の家のご主人も庭に出ていた。レンガ窯を作っていたのだ。

リビングから顔を出した配偶者。
「あ、きょうはTVチャンピオン DIY大会の決勝?」。
「あ、一応、決勝にしてくれるんだ、予選と言われなくてよかった、ははは」と僕。

下の落書きは前回同様、これも昨年秋にモールスキン プレーンのポケットサイズに書いたもの。

スキャン0002s.jpg

左側がリビング、右側がゲストルームで、リビング側にウッドデッキを設置する計画を描いている。四角はデッキのおおよその支柱の位置。

現在、作業をしているのは右側。枕木の置き方はほぼ当初の予定通り、かな。芝はレンガに変更になった。

SA270033.jpg

スキャン0003s.jpg

ウッドデッキの完成予想図。




去年の日記は?
2005/5/11 【透明ふせん】手帳や読書に






プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« ミニバラが咲いた | トップページ | レンガ敷き、ほぼ完成 »

モールスキン Moleskine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732062

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の設計図?:

« ミニバラが咲いた | トップページ | レンガ敷き、ほぼ完成 »