« レンガ敷き、ほぼ完成 | トップページ | レンガと物干し台 »

2006年5月11日 (木)

庭改造中。以前の状態は?

↓ランキング参加してます。クリックしてください
ranking


庭の改造をしていて、思うこと。
それはビフォアの写真を撮っておけば、よかった、ということ。
記録にもなるし、ここまでやったんだ、という達成感や自信も湧いてくる。

ブログのために、途中からデジカメやケータイで撮っているんだけど、最初の写真はない。これがあれば、より「劇的ビフォア・アフター」だと分かるのになぁ。

さっきパソコンのフォルダを見ていたら、建築中のショットで、いくつか庭が写っているものが見つかった。

050531 060s.jpg
05/5/31

まだ更地だったころ。玄関先と庭は手つかずで引き渡してもらったので、改造前とほぼ同じ状態。平らにすら、なっていなかった。ならすために、トンボを自作したくらい。


雪かきでも活躍した自作トンボ

SA2700471.JPG
05/5/11

050619 172s.jpg
05/06/19。建設中の家から、庭を望む。右側がリビング、左側がゲストルーム。
奥行き3メートル強の小さな庭。




去年の日記は?
2005/5/11 【透明ふせん】手帳や読書に






プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« レンガ敷き、ほぼ完成 | トップページ | レンガと物干し台 »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732056

この記事へのトラックバック一覧です: 庭改造中。以前の状態は?:

« レンガ敷き、ほぼ完成 | トップページ | レンガと物干し台 »