« 地ならしは大変 | トップページ | 寄せ植え »

2006年5月 3日 (水)

敷き詰めるブリックを少なく使うウラ技?

花・ガーデニング部門にエントリーし直しました。
この部門は強豪多し。順位はかなり落ちました。80位にいるそうです。
クリックしてください↓
ranking



6時に起きて、一昨日の続き。

クッキーブリック入り2
これが一昨日の状態。枕木の間にクッキーブリックを入れていく。

小石を
まずはクッキー・ブリックの使用量を減らすために、庭で集めた小石を敷く。ケチケチ作戦。昨日の雨のせいで、土は湿っている。ちょうど朝が差し込んでくる場所なので、写真はやや見づらい。

ブリックを敷く
クッキー・ブリックは、買い足さず、ほかの場所で使っていたものを使用。小石もブリックも無駄なく使える。いいアイデアだと、自分に感心したけど(笑)、基本かも

枕木にブリック
敷き詰める。まだ完成しないけど、枕木が足りていないので、ここまで。









去年の日記は?
2005/5/2 ブルース・チャトウィンと書物の旅




プラズマテレビ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/ロディア/吉田かばん/楽天ブックス





TOPへ




|

« 地ならしは大変 | トップページ | 寄せ植え »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40732142

この記事へのトラックバック一覧です: 敷き詰めるブリックを少なく使うウラ技?:

« 地ならしは大変 | トップページ | 寄せ植え »