« au W33SA2のインプレッション | トップページ | 黒星病のミニバラ »

2006年6月23日 (金)

ミニトマト収穫しました

オーストラリア戦を生観戦した者として、日本の最後を見届けました。本日、夜勤なのに…。既に眠い。

玉田は文字通り、目の覚めるような先制ゴール。これで本当に目が覚めた人は多いはず。しかし、その直後にまたも、ロスタイムの失点。どうして同じ失敗を犯すのか?

試合後も、倒れ込んで動けないヒデと中村の悔し涙が印象的でした。千葉県民としてはジェフの巻の活躍が見たかったけど、ちょっと動きが固かった。

ジーコも言っていたとおり、オーストラリア戦の逆転負けがすべて。

さて、気を取り直して、庭に出ました。

背の低いミニトマト。そろそろ収穫です。

060623 004s.jpg

一番赤かった実。

tomato.jpg

裏側が少し切れていました。水っぽくて、熟れすぎた感じでしたね。もう少し、早く摘めばよかった。

↓ランキング参加中です。48位まで後退。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking






ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/6/23 10倍速く本が読める 常識を覆す速読術「フォトリーディング」





コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« au W33SA2のインプレッション | トップページ | 黒星病のミニバラ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40734812

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト収穫しました:

« au W33SA2のインプレッション | トップページ | 黒星病のミニバラ »