« 庭作りで「前の方がよかったな」と思うこと | トップページ | 続!石窯のつくり方・楽しみ方 »

2006年6月15日 (木)

ついに説明書がモレスキンに

フランクフルトでモールスキンの7月始まりダイアリーを買いました。

MOLESKIN モールスキン18ヶ月ダイアリー Pocket 【2006年7月〜2007年12月】
MOLESKIN モールスキン18ヶ月ダイアリー Pocket 【2006年7月〜2007年12月】

さっそく、開けてみると、5か国語で書かれた説明書きの表記がモールスキンが「モレスキン」に。

公式サイトでは順次、変更していく、と書いてありましたが、このバージョンは初めてです。モールスキンと書かれたバージョンの方が貴重になりつつある?

ScannedImage.jpg

↓ランキング参加中です。お帰りの際に1ポチッ!をお願いします。
ranking



ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/6/15 モールスキン・バッグ予約開始




ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 庭作りで「前の方がよかったな」と思うこと | トップページ | 続!石窯のつくり方・楽しみ方 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40734863

この記事へのトラックバック一覧です: ついに説明書がモレスキンに:

« 庭作りで「前の方がよかったな」と思うこと | トップページ | 続!石窯のつくり方・楽しみ方 »