« 男の簡単料理、枝豆を煮る | トップページ | 敷きレンガをバリアフリーに »

2006年6月25日 (日)

木材を塗装したものの…

富里スイカロードレースの日ですが、故障した左足の調子が悪く、回避してしまいました。
完治したら、ジョギング復活といきたいです。

なので、朝から庭仕事。

作りかけになったままの箱の部品を塗りました。

060626 010s.jpg

サイドから塗ると、液だれも少なく、きれいに塗れると聞いたので、やってみました。
060622 006s.jpg

塗り終わってから失敗に気付きました。

買ってくるべき、木材のサイズを間違えました。
2×6ではなく、2×4を買っていました(汗)。

これでは、作業できません。

木材は別途、用途があるから無駄にすることないけど、確認は大事ですね。

このシリーズは木工好きにはオススメです。
日曜大工で作る!!はじめての木工改訂版
日曜大工で作る!!はじめての木工改訂版

↓ランキング参加中です。また51位に後退。お帰りの際にポチッ!をお願いします。
ranking






ガーデニングしよう!


去年の日記は?
2005/6/25 速読術で市民税を取り戻すプロジェクト





コールマン/ウッドデッキ/ジョギング/ダイエット/モールスキン/吉田かばん/楽天ブックス



TOPへ




|

« 男の簡単料理、枝豆を煮る | トップページ | 敷きレンガをバリアフリーに »

DIY・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/40734798

この記事へのトラックバック一覧です: 木材を塗装したものの…:

« 男の簡単料理、枝豆を煮る | トップページ | 敷きレンガをバリアフリーに »